
Ghost Recon Wildlands Closed Beta ありがとうございました

人の脳というのは良い事をしてくれた記憶よりも悪いことをされたそれの方が強く残るらしい。
そんな具合で本当にやりたいゲームのベータは全く当たらず、あまり大して興味なかったり当たらなくてもいいのはよく当たるという印象が僕の中では強くある。

それを体現するかの如くフォーオナーのClosed Betaもはずれ、今回のGhost Recon Wildlands Closed Betaも見事にはずれた。



いや!!!コレだけは逃せない!!!!
個人的にめちゃくちゃ注目しているタイトルなんだ、すっごいやりたいのだ、というかベータ当たる前提で心構えしてたんや。
何としてもキーを手に入れたる!!!! そんな意気込みになった。




キーコード買うてもやっちゃる!!!! そんな勢いだった。
ひたすら余りのキーをもらえないかTwitterやuplayで頼みまくったけど一向に目処がつかないのでもう買おうと思って鍵屋に飛ぶ....

「For Honorの時に200円くらいで売ってたしそんくらいなら我慢して払うか」


そう思い、買う覚悟しながらサイトを見てみると.....











9afcdb55b0079770f5fccac8d683d1fc.png




(゜-゜)





53339944de2d077f6bd63b4a39929f87.png









23d941e4_20170202172559cff.jpg









もうね、、、、アホかと、、、、フザけんなよと、、、、
どこの世界に数日プレイするだけでEarlyAccessのゲーム買うみたいな値段払うんだよと。

仕方なくツイッターをWildlandsで検索してキー当選で浮かれる外人共にひたすら媚びへつらう準備を更新ボタン連打。
さながらホシの動向を常に見張り続けるベテラン刑事並の形相で画面に張り付いていたら......







f78e11880c99c9e6bd5b91c206d3bda7.png







PS4? xbox?








20c1b306b93ffd5782a7b038bc9fd005.png
















1f0b295eb65be199e263a1fc9e8e4352.png













217650dc2815dc287e00db908a9a0c36.png








PC!!!!










4953fe6b6b8ec1ce28f234948fd5f403.png

















私はかつて大人気だったベイブレードの誰もが待ちに待ったドラグーンなんたらの新モデル発売日に大勢が朝っぱらから開店待ちに行列してまだかまだかとすぐにでも走り出しそうな勢いで待ち望んでいたあの幼少期を思い出していた。


速攻僕は、礼儀・モラルを知らず四六時中お構いなく無礼極まりなく突撃するマスコミインタビューの如くその人にリプライ凸
暫しの無反応でこれは放置ルートかと思いきやしっかりと応対してくださって、ベータキーを頂ける流れということでフレンドになった。






543f58e68b660af0154dadc14cda93f3.png




YAY!!!!!!!!!!!


1912x1076x069da2be7484ffb4798905.jpg




ほんと色々助けてくれる皆さんありがとうございます。



























ちなみにキーはこのツイッターでお願いした人ではなくDivisionでフレだった人にもらいました。


094b93b13e16ec45c8f2f77fb2a45e59.png

おしまい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



