
ぬるぬる

6,7年ぶりにPC新調した。
別に今まで遅いとは思わなかった立ち上げも流石に一瞬過ぎて笑う。

ARKとかいう糞重バグ神グラゲーという進化した我がPCのチカラを試す恰好の獲物が
ちょうどScorched Earth Expansionなんたらみたいな神DLC発売したから丁度いいという事で買ってやってみたけど
ほぼ最高設定でだいたい90FPS安定してるから満足ではある。

他のゲームでももっと試したいと思ったけどそんなにグラフィック重視なゲームをやってないことに気づいた。
というかぶっちゃけ新調する時からこれといって迫った理由がなくてただ単にCPUが思った以上に化石のクソザコナメクジで
新製品の界王拳最速SSDがちょうど発売されたばっかりということで
「今だ!!!」ってことで4年前くらいからおNEWのPCにしようと思っていたのを行動に移した。

プラモよりもPC組み立ては簡単でした。でも失敗したら失うものの値段が高すぎるので緊張感は半端じゃなかったのです。
配信も今までまともに出来た試しがなかったけどそれもクソザコナメクジ化石CPUのせいでもあったと実感した。
というか、今のPCだと配信しながらでも何も違和感なく操作できるからやっぱハイスペックっていいなって思います。
今日試しに配信しながらやったけどなんかカクついてたっぽいしそこは何とか直さないといけない。
とりあえず独り言を頑張って発していきながら配信はしていこうと思います♪(*^^*)

Scorchedなんたらの砂漠MAP 散々水を求めて死にまくった後に見つけたオアシス(水たまり)
20160910192714_1.jpg

SS撮るの忘れたけどドラゴン探しに遠出して念願のドラゴン見つけて観察した後、
満足して帰ろうと思った帰路にいたアルファドラゴンさん、もちろん全力バックですよ
20160910201044_1.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



