
Overwatch 新キャラ アナ

今日?昨日?発表された新キャラの『Ana』がヤヴァい、普通に面白そう。
アナの過去を描く日本語版「オーバーウォッチ」の吹き替えアニメーションとゲームプレイトレーラーがお披露目



とりあえず見た感じでは、
 ロールはサポート、武器はライフルのみで遠~近距離味方単体ヒールと敵単体ダメージ+dotダメ
 スキルは麻酔銃(マクリーのスタン的な)とグレネード(味方には回復と回復量上昇、敵には回復防止効果)
 Ultは特定の味方にダメージ・スピード・ダメージ軽減のバフを付与

で、何がヤバイって言うのは2個目の動画を見て思ったのが、
遠距離からヒールできて敵にもダメージ与えられるっていうけどヒール量もダメージ量も中々ヤヴァい
しかもスコープの覗く速度、リロードの速度もウィドウよりも早い
おそらくウィドウnerf前のカチャカチャスコープに匹敵するくらいの速さ。スキル2種に加えてultもかなり有用。



元々ウィドウメーカーをメインで使っていた自分としては、ちょこまか動くこのゲームでしっかり狙って当てるのは容易ではないのにnerfされた今のウィドウでは更にダメージを安定して出すことも難しくなったのでもう滅多に使うことは無いだろうなと思っていたので正直なところこの「アナおばさん」には凄く楽しみなのです。


おまけ

ウィドウメーカーnerf発表の時のぼく
23d941e4.jpg


アナ発表を見た時のぼく

20110414144843af2.jpg


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



