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ゲンジダメージメモ

現状クソみたいな実力の僕のゲンジめも

手裏剣 3x8 
1hit 28ダメ
2hit 56ダメ
3hit 84ダメ

クリティカル
1hit 56ダメ
2hit 112ダメ
3hit 168ダメ

スラッシュ50
メレー30

・手裏剣3つ+メレー+ダッシュ
最小 84+50+30=164
倒せるキャラ:DVA生身150、トレーサー150
最大168+50+30=248
倒せない非タンク:リーパー250、メイ250、バスティオン300

・各タンク:ホッグ600、ハルト500、ゴリラ500、ザリア400、DVA500+150
burst3x4 356
burst3x5 420

168
・よくある実際のダメージ
3way1 x2 3way1 crit x1 +dash/melee
28 28 56 50 30 = 192
3way x1 3way1 crit x2 +dash/melee
28 56 56 50 30 = 220

burst3x2 +dash/melee
84 84 50 30 = 248
burst3 crit +dash?melee
168 50 30 = 248


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Overwatch 新キャラ アナ

今日?昨日?発表された新キャラの『Ana』がヤヴァい、普通に面白そう。
アナの過去を描く日本語版「オーバーウォッチ」の吹き替えアニメーションとゲームプレイトレーラーがお披露目



とりあえず見た感じでは、
 ロールはサポート、武器はライフルのみで遠~近距離味方単体ヒールと敵単体ダメージ+dotダメ
 スキルは麻酔銃(マクリーのスタン的な)とグレネード(味方には回復と回復量上昇、敵には回復防止効果)
 Ultは特定の味方にダメージ・スピード・ダメージ軽減のバフを付与

で、何がヤバイって言うのは2個目の動画を見て思ったのが、
遠距離からヒールできて敵にもダメージ与えられるっていうけどヒール量もダメージ量も中々ヤヴァい
しかもスコープの覗く速度、リロードの速度もウィドウよりも早い
おそらくウィドウnerf前のカチャカチャスコープに匹敵するくらいの速さ。スキル2種に加えてultもかなり有用。



元々ウィドウメーカーをメインで使っていた自分としては、ちょこまか動くこのゲームでしっかり狙って当てるのは容易ではないのにnerfされた今のウィドウでは更にダメージを安定して出すことも難しくなったのでもう滅多に使うことは無いだろうなと思っていたので正直なところこの「アナおばさん」には凄く楽しみなのです。


おまけ

ウィドウメーカーnerf発表の時のぼく
23d941e4.jpg


アナ発表を見た時のぼく

20110414144843af2.jpg






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